雑貨・日用品
2019/5/25 10:30

2種類のブラシがシューズを隅々まで綺麗にするダイソー「ヘッドが外れるシューズブラシ」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

●「ヘッドが外れるシューズブラシ」(ダイソー)

「オシャレは足元から」と言われるように、靴はピカピカの状態を保ちたいですよね。そこで今回紹介するのは、ダイソーの「ヘッドが外れるシューズブラシ」。大きいヘッドのブラシは取り外しが可能で、隅々まで汚れを落とせます。どれほどキレイに磨けるのか、早速試していきましょう。

 

普通のシューズブラシと同じく、柄の先端にブラシがついた同商品。しかし持ち手の部分をクルっと回せば、ブラシの部分が簡単に取り外せます。たわしのようなサイズに変身するので、力が入らないソールの側面などもゴシゴシ洗浄可能。実際にシューズを擦ってみると、力が直接伝わり頑固な汚れをしっかり落とすことができました。反対側にある小さいブラシは、靴底の細かい汚れを落とす時におススメですよ。

 

 

実際に同アイテムを使用している人からは、「スニーカーの汚れなどが隅々までピカピカになった!」「取り外して使えるので頑固な汚れも簡単に落とせます」「靴の中までブラシが届くから靴の手入れがラクチン」といった声が。お気に入りのシューズの汚れを落として、足元のオシャレをより楽しんでくださいね。

 

TAG
SHARE ON