雑貨・日用品
2019/7/23 21:00

ボタンを押せば空気が入る! 2つのお山がジャストフィットする「Purefly ネックピロー U型」レビュー

私たちの生活を豊かにしてくれる、便利グッズやスタイリッシュなアイテムたち。本稿では“個性溢れる商品”をピックアップし、徹底レビューしていきます!

 

●飛行機などの長旅で大活躍する「Purefly ネックピロー U型 手動プレス式膨らませる 旅行用 飛行機 バス 自宅 オフィス 収納ポーチ付」(Purefly)

今回ご紹介するのは、Amazonにて“ネックピロー 売れ筋ランキング”上位の「Purefly ネックピロー U型」。ネット上では、「手で簡単に膨らませられるから超便利! 座って仮眠を取る時に活躍する」「革新的なデザインが首をサポートしてくれたよ。プレゼントにもうってつけだね」「長旅ではいつもお世話になっている。首の位置がずれなくて最高」などの声が相次いでいます。それでは早速、同商品の使い勝手をチェック開始!

 

触り心地のいい収納ポーチから、ぺちゃんこなネックピローが登場。毛布のような肌触りをしており、本体にぷっくりと膨らんだボタンがついています。どうやらボタンを押すことで空気が入る仕組みのよう。

 

 

 

ボタンを押していくと本体はみるみる膨らみ、あっという間にネックピローが完成。空気入れや口で膨らます必要がないのはうれしいポイントです。できあがったネックピローの気になる特徴は、なんといっても猫耳のような形をした2つのお山。一体どのような寝心地なのか、試しに使ってみましょう。

 

 

 

2つのお山が首にジャストフィットして安定感は抜群。フワッとした質感が気持ちよく、首の角度がブレる様子もありません。これなら飛行機や新幹線といった長時間の移動でも、快適に仮眠がとれそうです。使い終わって空気を抜く際は、黒い弁の中にあるボタンを押してください。力を使わず簡単に元の状態へ戻せますよ。

 

実際に購入した人は、「首への負担が少ないから、バスの移動中にぐっすり。持ち運びも便利で大助かりです」「つけ心地がよすぎて、座る場所があったらどこでも寝られる。こんな神アイテムが存在するなんて…!」「汚れてもカバーを外して洗えるところが嬉しいね。おかげで毎日清潔に使えてます」「旅行が好きな人はぜひ一度使ってみてほしい。疲れの溜まり方が全然違う」と大絶賛していました。

 

仮眠や休憩をとる時に重宝する同商品。オフィスや交通機関での移動に利用すれば、よりゆったりした気分が味わえるかも?

 

【ギャラリー】