雑貨・日用品
2020/11/4 10:30

ドリンクやスマホをスマートに持ち運べる! クリップで着脱可能なモバイルマルチポーチ「#2GO(トゥーゴー)2019年進化版モデル」レビュー

オリジナルプロダクトの企画・販売をおこなっている企業「ECBB」では、ドリンクとスマホを同時に持ち運べる「#2GO(トゥーゴー)」を販売中。国内最大のクラウドファンディングサイト「Makuake」でのプロジェクトがスタートした際に、目標金額を大幅に超える700万円以上の支援が集まった注目の商品です。2019年には「#2GO(トゥーゴー)2019年進化版モデル」が発売され、「ポケットが増えたみたいですごく便利」「壊れにくい頑丈さで頼もしい」と好評の声が。どんな場面で活躍してくれるアイテムなのか、さっそくレビューしていきましょう。

 

●特殊なクリップで持ち運びやすい「#2GO(トゥーゴー)2019年進化版モデル」(ECBB)

コンビニやカフェのテイクアウト用コーヒーは、フタつきのカップに入っていることがほとんど。私もしょっちゅう飲むのですが、スマホとカップを持つだけで両手がふさがり不便に感じる場面も多くあります。そんな悩みを解消するために購入したのが、「#2GO(トゥーゴー)2019年進化版モデル」(2980円/税別)。カップがすっぽり収まるサイズのモバイルマルチポーチです。

 

ポリエステル製の丈夫なポーチに、取っ手やクリップなどが付属している同商品。サイズは約150(縦)×130(横)×35mm(マチ)ほどで、ポケットの前面が中を確認できるメッシュ生地になっています。

 

取っ手のついた部分はワイヤーのように開いた形をキープできるため、幅のあるものでも出し入れがスムーズ。ポケットの両サイドには、ペンやコードホルダーとして使えるループもついていますよ。

 

このモデル最大の特徴となるのが、取っ手の中央にあるクリップ。先端に突起がついた特殊な形状で、ズボンのベルトループやリュックの肩紐などをしっかり挟み込むことができました。クリップ自体も、洗濯ばさみのようにワンタッチで着脱できる親切なデザイン。持ち方を変えたい時もスムーズに移動が可能です。

 

 

 

購入した人からも、「機能性を追求したデザインがかっこいい」「ポケットが深くて物を落としにくいからすごく助かる」と大好評の同商品。身軽にお出かけしたい時に活用してみては?

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)

TAG
    SHARE ON