コールドストーンは、初のセルフトッピング体験型ショップ「Cold Stone POP UP SHOP」を東急プラザ表参道原宿3階の「OMOHARA STATION」に本日5月9日よりオープンします。期間は5月9日から6月30日まで。
コールドストーンアイスは、米国生まれのアイスクリームブランド。注文を受けると、客の目の前でアイスクリームを混ぜ合わせるパフォーマンスがおなじみですが、今回オープンする「Cold Stone POP UP SHOP」では、生クリームをたっぷり使用した濃厚なソフトクリーム「リッチミルク」をわた菓子で包んだ「リッチミルクコットンクラウド」や、ホワイトチョコレートやプレッツェルでデコレーションしたコーンが楽しい「リッチミルク ホワイトプレッツェル」など、合計7種類の「リッチミルク」を販売。店頭では、プラス100円でオレオビッツやキットカット、マシュマロ、ラズベリーチップなど10種類のトッピングから好みの3種類を選び、「リッチミルク」に自由なトッピングをしながら、“MYデコソフト”作りが楽しめます。
また、フルーツやホイップクリームでデコレーションした夏季・移動販売限定の「コールドストーン アイスキャンディ」や、手作りでアイスクリームのような甘い香りと見た目を表現した「コールドストーン バスボム」など、コールドストーンが展開する商品が一同に集結します。
約2か月間限定のポップアップショップですので、セルフトッピングを楽しみたい方はお早めに東急プラザ表参道原宿店へどうぞ!