本・書籍
2018/8/28 17:00

夏の汚れ、 疲れ、心の乱れをまるっと解決、5連発!!――『GetNavi 2018年10月号』

 

あれこれ詰まったカバンの中は『スマートインナーバッグ』で解決!

今年の夏ゲットした、無印良品の『肩の負担を軽くするPCポケット付リュック』のおかげでとても快適に過ごせたのですが、肩の負担が減った分、ものをポンポン入れてしまうように(苦笑)。あれこれ詰まってしまったカバンは残念な感じになってしまったのですが、なんと「GetNavi 2018年10月号」に別冊付録として人気ブランド・ナノユニバースとコラボレーションしたスマートインナーバッグがついてくるんです。このバッグは一見、こんなに入るの? と思うのですが、スマホやイヤホン、ペンも入れられて、なんと裏面ポケットにはiPadまで入るっ! バッグの中で使うのはもちろんのこと、以下のような使い方もおすすめ。

 

社内の会議などで、スマホやノート、ペンなどを持って移動するときにも重宝する。

(『GetNavi 2018年10月号』より引用)

 

実際に私も入れてみました。

裏面:Kindle
表面:2色ペン、付箋、iPhoneのUSBコード、イヤホン、ICレコーダー

 

いつもこれらは、そのままカバンにポイ! としていたのですが、これだけまとまってくれていると、ノートと筆記用具、スマホ、PC、お財布、飲み物、カメラくらいで十分なのでカバンはスッキリ収まります。ゲットナビの価格(780円)で買えちゃうので、お試しにもおすすめですよ♪

 

 

疲れ過ぎて、料理を作る気力も無くなった……『冷凍食品』で解決!

夏バテでどうにもパワーが出ないけど、料理を作る気力もない。という方におすすめなのが冷凍食品。最近では味のクオリティもアップしているので、こっそり夕食に出しても「冷凍食品?」とは言われなくなったくらい!  『GetNavi 2018年10月号』には、ラーメンやチャーハン、餃子におつまみなど47種類の冷凍食品が解説付きでたっぷりと紹介されているので、今夜の夕飯はどれにしようかなーと選び放題。

 

我が家の冷凍庫にはいつもいる「イートアンド 大阪王将 ぷるもち水餃子」も紹介されていたのですが、これが本当に美味しいぃ〜。どの季節でも美味しくいただけますので、まだ食べたことがない! という方は是非っ!

 

他にも、はかどり文房具もたくさん紹介されておりますので、夏の疲れ解消に『GetNavi 2018年10月号』を参考にしていただければと思います。

 

 

【書籍紹介】

GetNavi 2018年10月号

著者:GetNavi編集部
発行:学研プラス

読者の「賢い買い物」をサポートする新製品情報誌。話題のスマートフォンから薄型テレビ、パソコン、デジタルカメラまでベストバイを断言!

kindlleストアで詳しく見る
楽天Koboで詳しく見る
bookbeyondで詳しく見る

 

  1. 1
  2. 2
  3. 3
TAG
SHARE ON