本・書籍
2018/8/28 17:00

夏の汚れ、 疲れ、心の乱れをまるっと解決、5連発!!――『GetNavi 2018年10月号』

なーつのおぉ〜わーりぃー♪

 

を歌いたいところですが、まだまだ暑い! お盆を過ぎたのに真夏日なんて「もぉ〜どうにかしてぇ!」という気持ちになりますよね。

 

きっとお疲れの方、心が乱れている方、お部屋もカバンの中も汚くなってしまっている人も多いと思います。そこで今回は、『GetNavi 2018年10月号』(GetNavi編集部・編/学研プラス・刊)よりそんな夏の汚れ! 疲れ! 心の乱れ! をまるっと解決する方法をお伝えします。

 

 

 

夏、オサボリした洗濯機の汚れは『実力派洗剤』で解決!

最近、洗濯機が臭い……。

 

我が家ではこの夏、ほぼ毎日洗濯機を回していたので、汚れもびっしりなはず! ここは秋を迎える前にしっかりお掃除してあげたいですよね。そんな悩みを解決してくれるのが、宮崎化学の「根こそぎ革命」(実売価格860円)なんだとか。

 

高濃度酵素を利用した発泡パワーで、みるみるカビ汚れをはがし取る洗浄剤。約20分の洗浄で洗濯槽や風呂釜を除菌・消臭する。効果は約4ヶ月持続。

(『GetNavi 2018年10月号』より引用)

 

洗浄時間が20分でOKというのも嬉しいですよね。某通販サイトでも好評だったので、早速我が家でも注文した次第です(笑)。洗濯機に顔を突っ込むと「くさっ!」となるので、どれくらい消臭してくれるか今から楽しみです。

 

  1. 1
  2. 2
  3. 3
全文表示
TAG
SHARE ON