マンガ
ワンコミックトライ!
2019/3/8 21:00

贈り物の「きつね」にずっと癒やされています/マンガ投稿企画「ワンコミックトライ!」Vol.2

たった1コマからOKな、マンガ投稿企画「ワンコミックトライ!」。現在、「愛用のモノ」をテーマにした意欲的なマンガ作品をたくさん投稿頂いております!

 

※画像をクリックすると、ワンコミックトライ!の詳細が読めます。

 

たくさんの「愛用のモノ」についてのマンガが送られてきていますが、その中でもゆえふーさんは、とびっきり可愛いモノを描いてくれました!

 

ゆえふーさんの「愛用のモノ」

【編集部コメント】

綺麗にトーンの仕上げもして頂いて、ひざきつねの可愛さがとても伝わってきました。どんな重さか、またどんな部位が可愛いのかまでおさえているので、ゆえふーさんの愛着が伝わってきます。お見舞いに届けてくれたお友達とのエピソードも気になるので、またぜひ投稿ください!

 

モノクロで色や影、また背景の表現に使用する「トーン処理」。ゆえふーさんは、ひざきつねの色や本人の髪や影、背景の花柄はすべてトーンで作られています。手がかかるけれども、きちんと綺麗に処理して頂いている点は、掲載の大きなポイントとなりました。

 

ゆえふーさんの作品が読めるサイトはこちら

ゆえふーさんのTwitterアカウントはこちら

 

「ワンコミックトライ!」ではまだまだ作品を募集しております「モノ・コト」の楽しさが伝わるようなマンガにして、あなたの思いを発信しちゃいましょう!

 

投稿の仕方がわからないなどの疑問・質問は、随時こちらの連載で案内しています!

 

 

【投稿要項まとめ】

・画像1枚(5MBまでのjpg)にマンガページがまとまっていること

・テーマは「愛用のモノ」

・3月31日までの投稿作品から、順次掲載選定をいたします

・掲載作品は随時GetNavi webで公開していきます。

・作品が掲載される場合のみ、ご連絡させて頂きます。非掲載理由にはお答えしかねますのでご了承ください

 

【投稿規約】

・投稿ユーザーは、自身のユーザー投稿コンテンツについて、自らが投稿その他送信することについて適法な権利を有していること、及び投稿データが第三者の権利を侵害していないことについて、当社に対し表明し、保証するものとします。

・本サービスに投稿された投稿コンテンツの著作権は、著作者に帰属します。

・当社及び当社からの権利を継承しまたは許諾された者は、投稿された著作物を、画像のリサイズ等、本サービス提供、改良に必要な範囲内で改変を加えることができるものとし、投稿ユーザーはそれに対して、著作権を行使しないことに同意するものとします。

・当社は、投稿ユーザーが著作権を保有する本サービスへ送信された情報を期限の定めなく無償かつ非独占的に掲載、配布、配信、広告宣伝物の作成を行うことができ、投稿ユーザーはこれを許諾するものとします。

・当社が投稿ユーザーが著作権を保有する情報を基に掲載、配布、配信、作成した広告宣伝物は、投稿ユーザーから当社への申請によりコンテンツの削除及び許諾の解除ができるものとします。

 

ワンコミックトライ!2019年3月掲載作品の一覧