マンガ
ワンコミックトライ!
2019/3/11 21:00

超ラフなマンガ投稿企画「ワンコミックトライ!」にトライ!/第8回「Amazonギフト券3000円で何が買える?」

マンガ投稿企画「ワンコミックトライ!」は、たった1枚のマンガを投稿するだけで、GetNavi webで連載できちゃうかも!? という夢のような企画。みなさんに手軽にマンガを投稿してもらいたく、かつて4コマ漫画家を目指していた筆者が投稿チャレンジする連載です。

 

※画像をクリックすると、ワンコミックトライ!の詳細が読めます。

 

 

これまでの解説連載はこちら

 

今回は、掲載された際の特典でもらえる「Amazonギフト券3000円分」をいかに有効に使うかをご紹介します!

 

Amazonギフト券って何? どうやって使うの?

Amazonギフト券とは、一言でいうなら「Amazonで使えるお買い物券」のこと。プレゼントとして贈って使ってもらうことも、自分で買って使うことも可能です。

 

ちなみに「Amazonギフト券」の種類は、

・コンビニ等で購入が可能な、カードタイプ

・メールで送付可能な、デジタルタイプ

の2種類があります。

 

 

カードタイプの場合は、カードを削って記載されてあるナンバーを登録するとAmazon上にチャージされた金額から利用することができますし、メールで送付されてきた場合も、記載されているナンバーをAmazon上にチャージするだけでOK。

 

チャージの方法は、アマゾンのサイトから、

アカウントサービス > Amazonギフト券 > Amazonギフト券を登録する

の3ステップでできるので、とっても簡単!

 

 

登録後、お会計の際にチャージされている金額を利用できるようになります。使われた履歴もAmazon上に残るので「このお金どこに消えた?」なんてこともありません!

 

3000円で買えるおすすめの日用品リストをご紹介

では、早速! Amazonで買えるオススメの3000円前後のアイテムをご紹介します。

 

日本人ならやっぱり米でしょ!「Happy Belly」

Amazonオリジナルブランド「Happy Belly(ハッピーベリー)」のお米だと3000円でお釣りがきちゃいます! Amazonではブランド銘柄の農家さんも出店しているので、スーパーでは見かけないお米も購入が可能です。

 

 

 

毎日1個ずつで1年は楽しめるおやつ「おやつカルパス」

みんなが大好きなコンビニ駄菓子「ヤガイ おやつカルパス」。1箱50個入りなのですが、5箱の250個入りで2490円の大人買いができちゃいます。毎日食べても2019年末まで楽しめます♪

 

 

3000円なら家電も! 自宅に一台あると便利な電気ケトル

3000円じゃ家電は無理でしょ? と思ったあなた!Amazonの半端ない値引きでなんとティファールの電気ケトル「ジャスティン プラス」が買えてしまいます。電気ケトルは沸いたら止まってくれるので経済的。まだ持っていない人はぜひ!

 

 

もっと漫画を描きたい! そんな方は「スクリーントーン」

せっかくマンガの企画ですから、自分が描くためにスクリーントーンを買ってみるのはいかがでしょうか?

 

 

ちょっと足すのもOK! お得に買える商品リストをご紹介

3000円ギフト券をもらったからと言って、3000円以下で使い切らなければいけないということはありません。今まで欲しかったアイテムを3000円引きで買うこともできます。

 

例えば……

 

+1000円:Amazonプライム会員の年会費(3900円)

 

+2000円:Fire TV Stick(4980円)

 

+3000円:Amazon Echo dot(5980円)/Fire 7 タブレット(5980円)

 

 

と、Amazonの商品も全然お得に買えてしまいます。3000円のギフト券で何を買おうかなーなんて考えているだけでワクワクしてしまうのです。

 

「ワンコミックトライ!」ではまだまだ作品を募集しております。Amazonギフト券で買った商品があなたの愛用のモノになったらさらに嬉しい! たくさんのご応募をお待ちしております。

 

【投稿要項まとめ】

・画像1枚(5MBまでのjpg)にマンガページがまとまっていること

・テーマは「愛用のモノ」

・3月31日までの投稿作品から、順次掲載選定をいたします

・掲載作品は随時GetNavi webで公開していきます。

・作品が掲載される場合のみ、ご連絡させて頂きます。非掲載理由にはお答えしかねますのでご了承ください

 

【投稿規約】

・投稿ユーザーは、自身のユーザー投稿コンテンツについて、自らが投稿その他送信することについて適法な権利を有していること、及び投稿データが第三者の権利を侵害していないことについて、当社に対し表明し、保証するものとします。

・本サービスに投稿された投稿コンテンツの著作権は、著作者に帰属します。

・当社及び当社からの権利を継承しまたは許諾された者は、投稿された著作物を、画像のリサイズ等、本サービス提供、改良に必要な範囲内で改変を加えることができるものとし、投稿ユーザーはそれに対して、著作権を行使しないことに同意するものとします。

・当社は、投稿ユーザーが著作権を保有する本サービスへ送信された情報を期限の定めなく無償かつ非独占的に掲載、配布、配信、広告宣伝物の作成を行うことができ、投稿ユーザーはこれを許諾するものとします。

・当社が投稿ユーザーが著作権を保有する情報を基に掲載、配布、配信、作成した広告宣伝物は、投稿ユーザーから当社への申請によりコンテンツの削除及び許諾の解除ができるものとします。