グルメ
スイーツ
2016/7/25 16:22

ミスド、ひと口サイズの人気ドーナツを詰め合わせられる「自由なドーナツ」を明日から発売!

ミスタードーナツは明日から、ひと口サイズの人気ドーナツ6種類から自由に選べ、詰め合わせられる「ドーナツポップ」を全国のミスタードーナツで発売します。

同商品は、ひと口サイズになった6種類の人気ドーナツを好みに合わせて1個単位から自由に選び詰め合わせられるというもの。バラエティ豊かに詰め合わせてオフィスへの差し入れにしたり、家族や友人の好きな味を詰め合わせて手土産にしたり、シンプルな味の「オールドファッションボール」を詰め合わせてお好みのチョコやジャムにディップして楽しむなど、人数やシーンに合わせて自由な楽しみ方が可能です。

main

また、幅広いシーンを想定し、パッケージのデザインやサイズにもこだわっています。手土産やホームパーティーなどに最適な「24個入り」、家族とのひとひとなどに最適な「16個入り」、自分への褒美として最適な「8個入り」の定型サイズのほか、いつものドーナツとあわせて少量を食べたいときにもぴったりな単品用のペーパーバッグも用意。

さらに専用メッセージピックを活用して“ありがとう”や“おめでとう”などのひと言を添えることで、プチギフトや手土産、差し入れなどのプレゼントとしての演出にも最適です。

ドーナツポップになるアイテムは全6種類!

●エンゼルクリームボール……ふんわりとしたイースト生地に、ホイップクリームをつめ、ドーナツシュガーをまぶしました。

sub1

●ポン・デ・ストロベリーボール……もちもちとした食感のポン・デ・リング生地をストロベリーチョコでコーティング。

sub6

●ゴールデンチョコレートボール……ミルクチョコレート風味の生地に、カリカリとした食感のゴールデントッピングをまぶしました。

sub3

●オールドファッションボール……ミルク風味のサクサクとした食感のオールドファッション生地をひと口サイズに。

sub2

●チョコファッションボール……ミルク風味のサクサクとした食感のオールドファッション生地に、チョコレートをコーティング。

sub5

●ココナツチョコレートボール……ミルクチョコレート風味の生地に、シャリシャリとした食感のココナツをまぶしました。

sub4
【URL】
ミスタードーナツ http://www.misterdonut.jp