家電
美容家電
2019/7/19 20:00

メンズこそわかってほしい…美容家電の快感を! パナソニックセンター大阪「Salon de Beauty」でその効果に驚いた

化粧水や乳液でお肌を整えるのは、もう女子だけがするものではありません。有名ブランドから男性用の基礎化粧品が続々と発売され、百貨店では男性専用のブースを設けるなど、男性の美容に対する感度が高まってきています。

 

しかし、基礎化粧品に気を遣っても、その土台となるお肌の調子が悪いと元も子もありません。そんなときに使いたいのが美容家電。え? 美容家電は女性が使うものでしょ? なんて思っているあなた…すでに出遅れている! いまは良くても10年後、20年後にはケアしている人と大きな差がついてしまいますよ。…とはいえ、「そう言われても何を使っていいかわからない…」という悩める男子は多いはず。その救世主となるのが、パナソニックセンター大阪「Salon de Beauty(サロン・ド・ビューティー)」なんです。

 

パナソニックの美容家電と資生堂の化粧品を体験できるサロン

大阪駅直結の商業施設、グランフロント大阪南館2階にあるパナソニックセンター大阪「Salon de Beauty」は、パナソニックの美容家電と資生堂の化粧品で、「キレイになれる」を実感できるサロンです。店内には、スチーマー、美顔器、頭皮エステ、ドライヤー、目もとエステなど、パナソニックの美容家電がズラリ。気になる美容家電を見つけたら、その場でお試しができます。

 

とはいっても、美容家電といえば女性のイメージが強く、男一人で試すのはちょっと…と躊躇してしまう人も多いはず。その点について店長の森川加奈さんは、「最近は、サラリーマンの方にふらっと立ち寄っていただいたり、男子学生3人で一緒にお試しに来たりと、男性のお客様も増えてきています。メンズ向けの商品を取りそろえた展示ブースもあるんですよ」と話してくれました。なお、同ブースは4月19日にリニューアルしてまだ間もないとのこと。以下でその展示ブースを詳しくチェックしていきましょう!

↑店長の森川さん

 

メンズ向け展示ブースでは、美容家電と化粧品をセットで体験できる

男性向けの展示ブースには、光エステ、ボディトリマー、シェーバー、さらに、資生堂の男性用基礎化粧品が展示されています。シェーバーと頭皮エステのお試しはできませんが、それ以外は、美容家電と化粧品をセットで体験することができます。どれを使ったらいいかわからない、気になるけど、使い方がわからないといったときは、近くにいるスタッフにお声がけを。美容家電の使い方や化粧品との最適な組み合わせなどを提案してくれます。

↑男性向けの展示ブース

 

  1. 1
  2. 2
  3. 3
全文表示
TAG
SHARE ON