家電
掃除機
2020/7/9 17:20

おうちをキレイに需要に応える「ガンタイプのポータブル高圧洗浄機」がクラファンで先行販売を開始

AFU ストアは2020年7月3日(金)より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、ポータブル高圧洗浄機「LUTIAN(ルシアン)」の先行販売を開始しました。リターンは1セット2万1580円~。

 

4時間の充電で最大30分稼働するハンディタイプの高圧洗浄機

LUTIANはモーターもバッテリーも一体となった、ガンタイプのポータブル高圧洗浄機。本体と接続した付属のホース(5m)をバケツなどに入れて水源とし、高圧の水を噴射して汚れを落とします。

 

2000mAhのバッテリーを搭載し、4時間の充電で最大30分稼働できるため、近くに電源や水道がない場所でも手軽に使えるのが特徴。置き型タイプと違って跳ね返った泥で本体が汚れず、コンパクトで収納しやすいのも魅力です。6種類の噴射モードと3つのノズルを備えており、クルマやバイク、玄関や外壁、ベランダ、窓、墓石などの洗浄に便利なほか、海水浴の砂落とし、BBQのあと片付け、草花への水やりなど幅広い用途に使えます。

本体は2.4㎏(バッテリーや洗剤タンクなどアタッチメントフル装着時は2.9㎏)で、グリップ部分と同じ位置に重心が設計されているので、余計な重さを感じにくいとのこと。ポータブルゆえにパワーが心配ですが、本機はハンディタイプとしては強力な3.5MPaのパワーを誇っています。

自粛生活、おうち生活が始まって自宅を清潔に保ちたいニーズは今後も高まっていきます。外壁や網戸は一番汚れを落とすのが億劫な場所ですが、本機を使って、いままで見て見ぬふりをしていた汚れを徹底的に掃除してみては?

TAG
SHARE ON