話題
2018/4/12 10:50

セブンの定番惣菜サラダがランキングを席巻「セブンのコールスローは神の食べ物」と大反響!

毎週たくさんの新商品が並ぶコンビニ。しかし、数が多すぎて全てを試してみることはなかなか難しい。そこでこの記事では、「惣菜・麺」新商品の中からTwitterで反響が多かった商品をランキング形式にして紹介! 注目の商品を食らいつくそう!

 

【第3位】

ツルッともっちり! 冷しぶっかけ温たまうどん/セブン‐イレブン(330円)

出典画像:セブン-イレブン公式サイトより

 

セブン‐イレブンで販売中の「冷やしうどん」がランクイン。2種類の煮干しを使ったつゆと粘りのある麺の相性は抜群で、セットの半熟卵を投入するとより濃厚な味わいが楽しめる。

 

購入者からは「違う弁当買おうと思ってたのに、今日もセブンで温たまうどん買っちゃった…!」「うどんと温泉卵の組み合わせは王道にして最強」「お腹空いた時はセブンの温たまうどんって決めてます!」と好評が相次いだ。またネット上には「冷やしうどんは暑い日に食べるのが一番ウマいね!」という声も多数。4月に入ってから一気に上昇した気温が、同商品の注目度アップの要因かも?

【ツイート数】

火曜:6、水曜:7、木曜:6、金曜:1、土曜:5、日曜:2/計:27(1日平均:4.5ツイート)

 

【第2位】

コールスローサラダ/セブン‐イレブン(203円)

出典画像:セブン-イレブン公式サイトより

 

ランキング2位には定番惣菜の「コールスロー」が登場。キャベツ、にんじん、ハムなどの具材がバランス良くミックスされたサラダで、チョイ足しのオカズやつまみにぴったりだ。シンプルなレシピ故に飽きがこないのか、早くも中毒者が続出している。

 

ネット上では「セブンのコールスローを1日で何個食べられるか試してみたい」「コールスロー美味しすぎて今週だけで4回も食べちゃった」「セブンのコールスローは神の食べ物」と、コールスローを崇める人々の声が相次いだ。

【ツイート数】

火曜:4、水曜:4、木曜:7、金曜2、土曜:8、日曜:12/計:37(1日平均:6.1ツイート)

 

  1. 1
  2. 2
全文表示
TAG
SHARE ON