話題
2018/7/20 21:30

「なんちゅーわがままボディー!」 グラビアアイドル・都丸紗也華のド迫力ボディーが破壊力抜群!!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、グラビアアイドルの都丸紗也華。

 

破壊力抜群のド迫力ボディー!

出典画像:都丸紗也華 オフィシャルブログより

 

2016年公開のコマーシャル「モンスターストライク」“MONSTER SUMMER!! 絶対反射主義”篇に、水着姿で出演した都丸。豊満すぎるバストを支えるには心もとない小ぶりのビキニで、「あの美女は誰!?」と話題を呼んだのも納得の迫力ボディーを惜しげもなく見せつけた。

 

たわわに実ったバストをあえて揺らすなど、CMとは思えない都丸の大胆攻勢にファンは釘づけ状態。さらに都丸はCM共演者との自撮り写真もツイッターで公開しており、ネット上には「『最高』の一言に限る」「すまん、おっぱいにしか目がいかんわ」「美人な上におっぱい爆弾の威力が実にハンパない」と喜びの声が相次いだ。

 

6月18・25日に放送された「いきなりスイマーズ」でも、都丸の“攻めの姿勢”は止まらず。プールつきの豪邸で泳がせてもらおうというテーマで、ビキニにチェンジしてサービスショットを連発している。実は“カナヅチ”ということで浮きを腰に巻きつけての遊泳になったが、さまざまな角度から水中カメラが都丸をロック・オン。あまりのオーバーサイズぶりに、浮きによって胸が押し上げられてしまうほどだった。

 

豪邸内の浴室で都丸が寝そべった際には、共演者から「島が2つ」「ひょっこりひょうたん島」とイジられる一幕も。サービスショットの連続に視聴者も興奮を隠しきれないようすで、「水中カメラマン、グッジョブすぎる」「なんちゅーわがままボディー!」「大迫力のバストだけじゃなく、引き締まった体つきとのバランスも素晴らしい」といった声があふれ返った。

 

ちなみに都丸は、お笑い芸人・ひょっこりはんの大ファンだそう。撮影中にひょっこりはんのモノマネをしていたところ、スタッフの思いつきでまさかのコラボレーションが実現。「週刊プレイボーイ」6月18日発売号でひょっこりはんと共演し、タンクトップスタイルで“ひょっこりまる”に変身している。グラビアだけでなく、お茶目な一面もファンを惹きつけているポイントのようだ。

 

プロフィール
名前:都丸紗也華(トマルサヤカ)
サイズ:T157cm/B88/W60/H84/S24cm
生年月日:1996年09月26日
出身地:群馬県
血液型:AB型
趣味:ピアノ(9年間)
特技:ピアノ(9年間)

TAG
SHARE ON