話題
2018/12/7 21:15

【可愛すぎる動物動画】邪魔する奴は容赦なく猫パンチにゃッ! パソコンを陣取る厚かましいブサ猫

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“可愛い動物動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Kitty says ” Don’t touch MY computer “

投稿者:sweetfurx4

 

今回紹介するのは、ノートパソコンの上に居座り続けるブサ猫の動画。お世辞にも可愛いとはいえない面持ちをした猫だが、動画再生数290万回以上、いいねの数は1.4万個に及んでいる。

 

動画が始まると、そこにはキーボードの上にドカッと寝そべるブサ猫の姿が。パソコンが使えず困っている飼い主などお構いなしに、お気に入りの場所で優雅なひとときを過ごしている。しかも愛嬌があるならまだしも、この猫ときたら終始ふてぶてしい。

 

やがて飼い主が猫の頭を撫でると、ようやく可愛らしい表情を浮かべる。気持ち良さげな猫の隙をついてパソコンからどかそうと試みるものの、勘づいたブサ猫はお得意の猫パンチで咄嗟に回避。コイツをどけるのは、なかなか骨が折れる話のようだ。

出典画像:YouTubeより

 

終始厚かましいブサ猫だったが、その姿はどこか憎めない。この動画を視聴した人からも、「なんて面白い顔なんでしょう」「ブサ可愛い顔に、私はもうすっかり虜…」「猫パンチで抵抗されたら、パソコンなんてどうでも良くなっちゃう」など絶賛のコメントが続出している。

 

結局、最後までパソコンの上に居座り続けたブサ猫。憎さ余って可愛さ100倍とは、まさにこの猫のことを指すのだろう。