話題
2019/1/28 10:50

【テイクアウトめし】まるで本格イタリアン!? エクセルシオールの「全粒粉入りピッツァ マルゲリータ」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

●「全粒粉入りピッツァ マルゲリータ」(エクセルシオール)

本格的なエスプレッソや、さまざまなラテが楽しめるコーヒーショップ“エクセルシオール”。人気のドリンク以外にも、豊富なフードメニューがたびたび話題になっています。なかでも“全粒粉入りピッツァ”シリーズは大人気で、ネット上でも「一度食べたら病みつきになる!」「コーヒーとめちゃくちゃ合うから頻繁に買ってしまいます」といった声が。そこで今回テイクアウトしてきた商品は、420円で味わえる本格的なイタリアン「全粒粉入りピッツァ マルゲリータ」です。魅力を確かめるべく、早速チェックしてみましょう!

 

袋を開けてみると、中から“ツチノコ”のような形をしたピッツァがお目見え。香ばしい生地とトマトソースの香りが広がり、食欲が一気にアップしてしまいます。一般的なピザよりも生地がしっかりしているため、片手で持ってもこぼれ落ちてしまう心配はありません。

 

それではひとくち食べてみましょう。食べた瞬間にモチモチとした生地の食感が楽しめるのはもちろんのこと、驚いたのはその“味わい”です。全粒粉の芳醇なフレーバーが広がり、小麦のピッツァとは風味が段違い。また「トマトソース・チーズ・バジル」のトッピングはシンプルイズベスト。余計なものが乗っていないため、素材の味が思う存分堪能できます。あまりにも美味しすぎて「ごちそうさま!」と言うのを忘れるくらい、食べ終わったあとも余韻に浸ってしまいました。

 

 

同商品を食べた人からは、「片手で食べられるピザって新しい!」「食べ応えもあって腹持ちも良いね」「軽食にはもってこいのボリューム!」「毎週必ず1個は食べてる気がする」「寒い時期にはこのアツアツなピザが食べたくて仕方ないです!」と絶賛の声が続出。新食感のピッツァを堪能したい方は、是非「全粒粉入りピッツァ マルゲリータ」を買いにエクセルシオールへ急ぎましょう!

TAG
SHARE ON