話題
2019/2/6 20:45

【可愛すぎる動物動画】トゲトゲしたコイツは何者…? ハリネズミを見てテンパる“子パグ”の笑撃的結末!

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“可愛い動物動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Pug vs Hedgehog cute!

投稿者:AkimiSenpai

 

愛嬌ある表情がたまらない、ぶさかわ界のアイドル・パグ。今回ご紹介する「Pug vs Hedgehog cute!」と名づけられた動画は、元気いっぱいの“子パグ”が主役だ。動画を再生すると、短いあんよで広いお庭をかけまわる子パグの姿が。全体的にボテッとした体でちょこちょこ動き回る姿は、まるでぬいぐるみが動いているようにも見える。

 

すると子パグは、目線の先に小さなハリネズミを発見。体の周りにトゲトゲが生えている小さなお友達に、子パグは興味津々で走り寄っていく。しかし実際に目の前にすると、ハリネズミは思っていたよりも珍妙な姿。少し怖気づいた子パグは、1歩2歩と後ずさり…。そしてそのまま後ろにあった“穴ぼこ”へと落ちてしまった。

出典画像:YouTubeより

 

この一部始終を見ていた人からは、「ドジっ子だな~ww」「見た目、動き、全てにおいて可愛すぎる!」「ハリネズミはただそこにいただけなのに、ひとりでテンパる姿が面白い」「パグの可愛い姿見たさに何度も動画を見に来てしまう」といったコメントが。

 

穴ぼこへと1度は姿を消すものの、パグはそんなことではへこたれない。すぐさま元気に穴ぼこから脱し、何事もなかったかのように庭をかけ回っている。若いって素敵だ。

TAG
SHARE ON