話題
2022/9/19 10:30

NEXTトレンド予報! 小岩井ことりのヒット予想はHUAWEI Eyewear

2022年下半期にこれから売れるモノ、流行るコトを、トレンドに精通した動画クリエイターやブロガーなど、本誌で常連の人気インフルエンサー陣に一斉アンケート。人気声優の小岩井ことりさんに予想してもらいました!

※こちらは「GetNavi」 2022年9月号に掲載された記事を再編集したものです。

 

HUAWEI Eyewear

度付きレンズにも交換可能な最軽量級のオーディオグラス

モノ知りインフルエンサー

声優

小岩井ことりさん

声優だけでなく、歌手、DAWを使った楽曲制作、クラブDJ、メタルバンド、VTuberなど、マルチな才能を生かして広いジャンルで活躍中。高IQ集団「MENSA」の会員でもある。

 

次にクル耳を塞がないタイプのオーディオデバイスはコレ!

【オーディオグラス】

2022年5月発売

ファーウェイ

HUAWEI Eyewear

実売価格3万2780円

つる部分のスピーカーに指向性の音響システムを搭載。音漏れを最小限に抑え、高解像度の音楽も楽しめます。風切り音低減設計のマイクも搭載し、自分の声を相手にクリアに届けられます。なお、度付きレンズへの交換も可能。

 

↑スマホやタブレット、PCなど、同時に2機まで接続可能。PCで使用中にスマホに着信があると、接続先がシームレスに自動変換される

 

↑超薄型128mm2の大振幅スピーカーから、明瞭で臨場感のあるパワフルサウンドを鳴らす。逆位相の音波を同時に出すことで音漏れを防止

 

<次クル! ワケ>音楽が楽しめるレベルのオーディオ眼鏡は初かも!?

「完全ワイヤレス市場がある程度成熟してきた昨今でも、音楽を楽しめるレベルの眼鏡型デバイスはなかなか見つけられなかったのですが、コレはクルと予想! レンズを付け替えられるので、眼鏡としても十分に役立ちそうです」

TAG
SHARE ON