話題
2022/10/12 6:15

お値段は家1軒分!? 千原せいじさんが夢のスーパーカー乗り比べ!

お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじさんが9月28日に自身のYouTubeチャンネル「せいじんトコ」を更新。動画「【男の夢】ランボルギーニVSフェラーリ スーパーカー高速バトル!」には、せいじさんの友人が所有するスーパーカーが登場しました。いったいどんな高級車が出てくるのでしょうか。

出典:せいじんトコ

 

●フェラーリやランボルギーニなどスーパーカーがずらり

せいじさんが訪れたのは東海地方。今回の企画では友人のスーパーカーに乗るということで、いつにもましてテンションが上がっています。オーナーさんとはごはんにも一緒に行く仲なのだそう。住所や外観などの詳細は伏せられていますが、動画に映るガレージを見るだけでもかなり豪華な建物であることが伺えます。

 

せいじさんといえば、過去の動画「#80 ポルシェ爆乗り!! 911カレラ 1985年式 リアル希少車の金額にせいじア然!」でもオーナーさんに貴重なポルシェに乗せてもらっていました。せいじさんの気さくな人柄で多くの交友関係を築いているのでしょうね。

出典:せいじんトコ

 

さっそく登場したのは「Lamborghini huracàn 2021年式 5200cc」。白い車体がスマートなこちらのお値段はなんと4100万円! 家1軒が買えてしまうほどの価格にびっくりです。他にも真っ赤なボディの「FERRARI 458SPIDER 2012年式 4500cc」や「Jaguar E-type SeriesⅢ 1971年式 4200cc」などがあり、オーナーさんの車に対する熱量を感じます。

出典:せいじんトコ

 

今回はランボルギーニとフェラーリ2台で夢の乗り比べを開催。オーナーさんから説明を受けるものの、いつもの車とは違う仕様に戸惑ってしまうせいじさん。まずはランボルギーニを運転してみると、安定感が抜群で視野が広いそう。「ワイルドスピードやんか」とテンションが上がるせいじさんは、続いてフェラーリの運転にトライ。こちらも安定感抜群ながら、さらに繊細でしなやかな乗り心地の様子。最後は「持つべきものは金持ちの友達」とせいじさんらしいお茶目なワードで締められていました。

出典:せいじんトコ

 

ネット上では「かっこよさが異常! Jaguarのレトロ感もめちゃくちゃ素敵!」「何をしていても楽しめるせいじさんの動画はほっこりする」といった声が続出。車好きの方もそうでない方も、わくわくできること間違いなしですよ。

TAG
SHARE ON