雑貨・日用品
2019/3/8 10:30

パーティーの盛り上げ役にぴったりの“光る風船”! セリアの「バースデーLED バルーン2P」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

●「バースデーLED バルーン2P」(セリア)

パーティーグッズの鉄板である「バルーン」。ふわふわと浮かんでいるだけで、何だか明るい気分になってきますよね。そんなバルーンをより楽しくアレンジした、セリアの「バースデーLED バルーン2P」を購入してきました。同商品は、LEDライトが入った“光るバルーン”。使い方は超簡単で、風船の口から出た矢印型のタグを引き抜くだけで発光がスタートします。

 

 

バルーンを膨らませて暗い部屋でレッツエンジョイ。バルーン内のライトは「赤」「黄色」などのバリエーションがあり、一定の間隔で色が変わります。印刷された「Happy Birthday!」の文字がなんとも楽しげに発光。光度が強いLEDライトなので、パーティーでも場を盛り上げてくれそう。バルーンは「ブルー」「イエロー」「ピンク」の3種類が販売されているため、パーティーをカラフルに彩ることができますね。

 

 

実際に使ってみた人からは、「友人の誕生日で使ったらすごく光って盛り上がった!」「LEDで長持ちするからしばらく楽しめました」と好評の声が。ド派手な風船で、楽しいパーティーをもっと盛り上げてみませんか?