雑貨・日用品
2020/9/18 20:50

バシッと殴れば爽快感抜群! 辛い筋トレが苦手な人にぴったりの「ストレス解消パンチバッグ ゴールド」レビュー

在宅ワークを実施する会社も増えた昨今。ずっと家に引き籠りっぱなしで、運動不足に悩まされている人も多いのではないでしょうか? そんな人にうってつけなのが、ニーズから販売中の健康グッズ「ストレス解消パンチバッグ ゴールド」です。自宅で気軽に有酸素運動ができる同商品は、ネット上でも「普通の筋トレより辛さを感じずに身体を動かせそう」「ジムに行かなくても自宅で気軽に運動できるのは嬉しい!」と興味を持つ人が続出していました。

 

【関連記事】
好きなタイミングでオン・オフを操作! 家電の「ダイヤルタイマー」レビュー

 

●気が済むまでパンチできる「ストレス解消パンチバッグ ゴールド」(ニーズ)

食欲の秋はついつい食べすぎでお肉がつきがち。いろいろな筋トレを試しているものの、辛い運動は中々長続きしません……。そんな時に東急ハンズで目に留まったのが、「ストレス解消パンチバッグ ゴールド」(2074円/税込)です。これならイライラと一緒に余計な贅肉も落とせると思いさっそく購入。果たしてズボラな私でも継続して運動できるのでしょうか。

 

パッケージを開けると本体に加え、エアーポンプが付属。ポンプを踏むだけで簡単に膨らませられるので、肺活量が不安でも安心してください。空気を入れたパンチバッグはおよそ37.5(直径)×150cm(高さ)ほどの大きさ。思っていたよりも細長く、あまり家が広くない人にもおススメですよ。

 

 

 

 

下部には水タンクがついており、水を入れるとパンチバッグが倒れても起き上がる仕様に。すぐ元に戻るため、途切れることなく連続でエクササイズが可能です。リズムよくパンチやキックを繰り出す爽快感はストレス解消にぴったり。楽しみながら有酸素運動を続けられ、飽きがきません。

 

 

実際に商品を購入した人からは「運動用として買ったけど、思いっきり叩けるのでイライラも吹っ飛んだ!」「勝手に起き上がってくれるから好きなだけキックできて大満足」と絶賛の声が多数寄せられています。

 

思う存分身体を動かせる「ストレス解消パンチバッグ ゴールド」。外に出て運動するのが億劫な方は、同商品で室内トレーニングに励んでみてはいかがでしょうか?

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

【関連記事】
重いボトルを片手で注げる! Amazonで高評価続出の「ペットボトルハンドル ホルダー付き」レビュー