AV
イヤホン
2019/4/1 13:00

6000円台でノイズキャンセリング機能と防水性能を実現した高コスパイヤホン「dyplay ANC 30 Bluetooth Headphone」

+Style(プラススタイル)は、見たことのない”ミライ”の商品が集まるIoTショールーム「+Style」において、IPX4の防水性能を備えたノイズキャンセリング機能搭載のワイヤレスイヤホン「dyplay ANC 30 Bluetooth Headphone」を発売しました。価格は6426円。

 

「dyplay ANC 30 Bluetooth Headphone」は、汗や水滴に強いIPX4の防水性能を実現したネックバンドタイプのワイヤレスイヤホン。内蔵のマイクを使って周囲の騒音を取り込み、イヤホンのスピーカーで取り込んだ騒音を打ち消すアクティブ・ノイズキャンセリング機能を搭載しており、外部からのノイズを最大90%低減します。

 

 

オーディオエンジニアが音質のチューニングを行い、低音域、中音域、高音域のいずれもバランスのとれたクリアで高品質な音楽を楽しめます。また、着信時にはイヤホン内蔵のバイブレーションが振動して知らせてくれる機能も備えています。

(※記事の初出時に「音声による電話番号の読み上げ機能」を搭載しているとしていましたが、本機では搭載が見送られたとの情報を受け該当部分を削除しました)

 

本体は耳の輪郭に合わせたデザインと、人間工学に基づいたネックバンドの形状により耳にフィットするほか、重さは約40gの軽量を実現。長時間の装着でも快適に使用できます。連続使用時間は最大約12時間、充電時間は2時間。

 

6000円台という低価格を実現しながら、防水機能やノイズキャンセリング機能などを備えたコスパの高いワイヤレスイヤホンですので、春から通勤・通学などで使用するイヤホンを探している方は、ぜひチェックしてみて下さい。