AV
イヤホン
2019/6/4 13:30

LDSアンテナで通信が途切れにくい! 1MOREブランド初の完全ワイヤレスイヤホン「E1026BT-I」

イヤホン・ヘッドホン専門店のe☆イヤホンは、1MORE(ワンモア)ブランドの完全ワイヤレスイヤホン「E1026BT-I」を6月1日より独占先行販売開始しました。実売価格は1万1664円。全国のe☆イヤホン各店舗ならびにWeb本店にて取り扱っています。

↑1MORE「E1026BT-I」

E1026BT-Iは、1MOREブランドとしては国内初となる完全ワイヤレスタイプのBluetoothイヤホン。ドライバーには、振動板のセンタードーム部に軽量で強度に優れるチタンを採用した7mm径のダイナミック型を搭載し、迫力ある低音と繊細な表現を実現しています。

↑イヤホン部

 

↑チタンを採用した7mm径のダイナミック型ドライバーを搭載

 

また、通信を安定させるために、立体的なハウジングの筐体内部にレーザーを用いて高精度に回路パターンを形成するLDS(Laser Direct Structuring)技術を採用した「LDSアンテナ」を搭載。完全ワイヤレスタイプの弱点である通信の途切れやすさを解消しています。

↑通信を安定させる「LDSアンテナ」を搭載

 

装着性にもこだわっており、耳穴に挿入するノズル部分は、外耳道に沿うようにハウジングに対して45度の角度を設けています。耳のくぼみにフィットするイヤーフィンはS/M/Lの3サイズ、イヤーピースはXS/S/M/Lの4サイズが付属します。

 

Bluetoothのバージョンは5.0で、コーデックはSBC/AAC/aptXをサポート。ステレオ接続モードに加えて、本体の左右いずれかをヘッドセットとして利用するモノラル接続モードにも対応しています。

 

連続再生時間は約6.5時間で、付属の充電ケースと組み合わせれば最大で約24時間の再生が可能。充電時間はイヤホン本体、充電ケースともに約85分で、充電ケースの接続端子はmicroUSBとなります。

 

音質や製品のクオリティに定評のある1MOREブランド初の完全ワイヤレスイヤホンだけに、これまで同タイプに不満を感じていたユーザーも満足できるものになりそう。ぜひお近くのe☆イヤホン店舗で試聴してみて下さい。