AV
イヤホン
2022/9/30 10:50

Nothing Ear (stick)、本体/ケースはこんなクールなデザインです

英Nothingの次期ワイヤレスイヤホン「Ear (stick)」の実機を利用する様子が、デザイナーのErrolson Hughの公式Instagramで公開されています。

↑Instagramより

 

Ear (stick)はNothingにとって2モデル目となるワイヤレスイヤホンで、スケルトンデザインの細長いケースが特徴です。また、イヤホン本体も「装着しているのを忘れてしまうような軽さ」だとアピールしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Errolson Hugh(@erlsn.acr)がシェアした投稿

 

今回の動画では、Ear (stick)をのイヤホン本体をどのようにしてケースから取り出すのかがわかります。ケースを回転せて蓋を開けるシステムは、なかなかクールです。

 

一方でイヤホン本体のデザインは、「Ear (1)」からあまり変わらないようにも見えます。もしかすると、イヤチップなどに変更が施され、装着感が向上しているのかもしれません。

 

Ear (stick)のデザインや仕様、価格は年内に発表される予定です。前モデルは高品質さとコストパフォーマンスの高さを両立させたことで人気となりましたが、新モデルでもお求めやすい価格での登場を期待したいものです。

 

Source: Errolson Hugh/Instagram