AV
イヤホン
2023/2/14 20:10

近未来的! スケルトンデザインの完全ワイヤレスイヤホン「GeePods-T」登場

Gloture(グローチャー)がBluetoothワイヤレスイヤホンの「GeePods-T(ジーポッド ティー)」を、自社ECサイト「MODERN g」で2月14日に発売しました。

GeePods-T-6
↑内側の精密部品など細かい部分が見えるデザインが斬新

 

GeePods-Tは、スケルトンデザインが印象的なイヤホンです。それでいて、内部のダイナミックな音響構造により高音はクリアで低音は響くため、シンプルかつスタイリッシュに高音質を楽しめます。Bluetooth 5.3機能や、スマートチップとHDオーディオデコードによるノイズリダクション機能も搭載しています。

GeePods-T-4

 

左右のイヤホンでマスター・スレーブ制限がなく、シングルとバイノーラルモードを簡単に切り替えることが可能です。左右両方の耳をメインにすることができます。

GeePods-T-2

 

イヤホンの両耳には、それぞれ35mAhのバッテリーを搭載。フル充電で最大5時間使い続けることができます。さらに収納ケースには250mAhバッテリーを備えています。またイヤホンの形状は人間工学に基づいているため、装着も快適です。

GeePods-T-3

 

カラーはシンプルで美しいホワイトとブラックに加えて、ビビッドなオレンジとパープルの4色がそろっています。価格は各4250円(税込)。好みやファッションに合わせて選んでみてはいかがでしょう。

GeePods-T-5