ファッション
バッグ
2020/3/4 20:00

モバイラー必携のバッグが出たよ! モバイル機器をスッキリ収納可能な通勤デイパック「Moovy Biz」

Glotureは、USB端子付きビジネスバッグ「Moovy Biz」の販売を開始しました。

↑Moovy Biz

 

同製品は、コンパートメントが充実した通勤用デイパックで、様々なガジェットを中に入れて整理できます。軽量でありながら耐久性のあるバッグを日常的に使用したい人向けに設計されており、スーツスタイルに似合う、モバイラー向けといえるでしょう。

↑主な特徴

 

5つのコンパートメントと10のスロットを備えており、大小様々なモバイル機器をわかりやすく整理できます。ノートPC用のコンパートメントには15.6インチサイズまでのノートPCと、10インチまでのタブレットを収納できます。ノートPC以外にも、スマートフォンや水筒、折り畳み傘などを収容できる大小のポケットが含まれ、夏服ならば約3着まで収納可能です。

↑前面には、鍵、名刺、ペン、充電器、イヤホンなど素早く取り出せる各種ポケット

 

背負いやすい快適なパッド構造になっており、体重を均等に分散し、腰、首、肩を支えるような設計で、身体への負荷を減らします。ノートPCを収容できるスペース部はしっかりと保護された設計で、バッグを落とした場合の機器損傷リスクも減らします。また、片側には充電ケーブルを内蔵した外部USBポートを備え、バッグ内部でモバイルバッテリーと接続しておくことで、USBケーブルを使用して外部から簡単にモバイル機器を充電可能。

↑USB端子は、背負った時に“左側”に付いています

 

素材は、両側が撥水性で、防水性を高めるためゴム底になっています。前面にある2つのポケットは防水加工が施されています。

↑突然の雨でも安心!

 

価格は税抜1万1500円。同社ECサイト「GLOTURE.JP」にて発売中です。

↑サイズはH400×W320×D150mm