家電
2021/4/8 18:40

わずか53g! 1万円を切るペン型電動ドライバーがクラファンで募集スタート

Gloture(グローチャー)は、クラウドファンディングサイトのGREEN FUNDINGにて多機能ペン型電動ドライバーセット「Samicon T2」のファンディングを4月1日より開始しました。購入プランは9260円~で、配送予定は6月。

 

48種のビットが付属したペン型電動ドライバーセット

Samicon T2の本体は、長さ約19.7cm、直径約1.7cm、質量が約53gと軽量でコンパクトながら、最大回転速度は200r/min(1秒間に3.3回転)を実現。アルミの質感が際立つシンプルなデザインも魅力です。また、48種のビット(充電式工具の先端に装着するアタッチメント)が付属しており、DIYから精密機械の修理まで幅広く対応。ビットには硬度が高いS2合金鋼を採用し、耐久性にも配慮しています。

回転の方向は正回転/逆回転に切り替えが可能。一定以上の力が加わると動作が停止するように設計されており、必要に応じて手動に切り替えることも可能です。3つのLEDライトを搭載しており、暗い場所での作業にも便利とのこと。充電はUSB Type-Cケーブルに対応しており、手軽に充電することができます。

新生活で家具などを組み立てる機会も多いはず。ドライバーは手が疲れる、でもゴツい電動工具を買うのはイヤだ……と思っている方、ぜひSamicon T2に注目してみてはいかがでしょうか。

 

TAG
SHARE ON