マンガ
今日も下版はできません!
2021/11/24 22:00

世にも珍しい「3つとも赤の3色ペン」誕生! 印刷・出版関係者注目の「印刷ボーイズ特製 三色赤ペン」

印刷業界の悲喜こもごもを描いたマンガ「印刷ボーイズ」シリーズ。9月に出た最新刊『印刷ボーイズに花束を』含めて、全国の印刷・出版・広告業界など「紙」に関わる多くの人々から反響をいただいています!

 

最新刊『印刷ボーイズに花束を』の詳細はこちら!

 

さてそんな「印刷ボーイズ」シリーズですが、なんとこのたび特製グッズを作らせて頂きました!!

その名も…印刷ボーイズ特製 三色赤ペン!!

 

 

三色と言いながら…すべて赤!という今までにないアイデアをもとに、今回文具メーカー・サカモトさん制作で実現しました。

 

赤ペンといえば、印刷ボーイズ的にはやはり校正で入れる赤字用のペンが真っ先に思い浮かびますが、このグッズは校正チェック用途以外に普段使いでも出来る種類もあるのです。3種の詳細は以下です。

 

水性ペン(細)油性ペン(太)※中字水性ラインマーカー

 

校正や大事の資料への赤字入れはしっかり油性(太)で、手帳への書き込みやちょっとしたメモには水性ペン(細)や水性ラインマーカーを使い分けられます!

 

↑1本のペンにドッキングする仕様!

 

三色赤ペンの続報は、ゲットナビのマンガ部【公式】でもお知らせしていきますのでチェックしてみてくださいね。