デジタル
2017/2/5 16:00

もうスマホを落とさない! しっかり持てる落下防止グリップ付きスマホケース

ロア・インターナショナルは、新ブランドBOB Plus(ボブプラス)から、ワンタッチでスタンドにもハンドルにもなる便利な「スタンド&グリップケース」を公式オンラインショップで販売開始しました。対応機種はiPhone 7/7 Plusで、直販価格は2462円。

20170205-i02 (2)

 

スタンド&グリップケースは、ケース背面のホルダー部分がマグネットで2段階に折り曲げることができるので、ハンドグリップとして指を一本だけ入れたり、手全体を挟んだりすることが可能。側面はウレタン加工でグリップ感が良くしっかり端末を固定できるので、片手で持ちやすく落下を防ぐことができます。

 

ホルダー部分は縦横兼用のスタンドとしても使用可能。動画などの視聴に便利です。また、ホルダー部分を収納すると背面がフラットになるので、そのままケースを机に安定して置くこともできます。スマホリングなどを付けた時のように、机に安定的に置けないという悩みもありません。

20170205-i02 (3)

 

カラーバリエーションは、iPhone7用がブラック、ネイビー、ゴールド、ローズゴルードの4色、iPhone7 Plus用はブラック、ネイビー、ゴールドの3色をラインナップします。

20170205-i02 (4)

 

スマホをうっかり落としてしまった経験のある方は、このグリップ付きケースを試してみてはいかがでしょうか。

TAG
SHARE ON