デジタル
デジタル周辺機器
2022/3/8 19:15

落ち着いた雰囲気の「木目調」で、仕事部屋に“映え”をプラスするUSBポート付きタップ

普段デスクワークを行う「仕事部屋」を、SNS映えするようなインテリアで揃えたのに、そこはかとなく出てしまう“生活臭”の原因は、使っているOAタップが原因!? もっとオシャレなOAタップがあれば……とお悩みのあなたに教えたい!

 

オウルテックから発売中の「OWL-OTA2U2Sシリーズ」は、木目調で落ち着いた風合いで、初めて見たときは「コレがOAタップ!?」と思わずびっくりしてしまうような、美しいデザインのOAタップです。

 

カラーバリエーションは、静かな存在感のある「ダークブラウン」と、淡くやさしい色合いの「ナチュラルブラウン」の2種類。税込価格はコード長で異なり、1mが2780円、2mが3180円です。

 

「2カラーどちらも木目調のため、カラー名をつけるのに悩みました」(オウルテック担当者)

 

コンセントだけでなく、USBポート(Type-A)も2ポート搭載しており、ダイレクトにUSB充電も可能。最大合計2.4Aで急速充電に対応しています。もちろんオウルテックのアクセサリーでおなじみ「かしこく充電」搭載で、接続された機器に最適な給電を行います。

 

オシャレなだけでなく、耐トラッキングカバー付きプラグ、雷サージ保護機能、二重被ふくコードの採用で、安全面もしっかり重視しているので、安心して使えます。

 

仕事部屋だけでなく、リビング、ダイニングから、アドレスホッピングまで、幅広いシーンで“映え”をプラスできるアクセサリーと言えるでしょう!