ピン芸人。解散6回、芸歴20年越え。コンビ時代にキングオブコント準決勝3回、ガキの使いやあらへんで、あらびき団などに出演。ピン芸人としてはR-1準々決勝進出する。嫁のすすめでマンガ描きに。自伝的マンガ「芸人生活」を出版し、週刊文春や「このマンガがすごい!」などで紹介される。
本連載は芸人・チャーミングじろうちゃんが語る、情けなくてだらしなくて…でも憎めない「お父ちゃん」のお話です。
【前回のお話を読む】※画像をタップすると読めます。一部SNSからは表示できません。
●連載一覧はこちら
気が良くて誰にでもサービス精神いっぱいの父ちゃん。特に子どもには、太っ腹の域を越えていたようで…。しかし、大人になって子どもが出来たじろうちゃんはあることに気付いたようです。