ファッション
バッグ
2018/8/26 10:00

オールインワンな「バッグ イン バッグ」を別冊付録で作ってみたので、整理整頓にぜひ使ってほしい

「GetNavi 2018年10月号」別冊付録のスマート インナー バッグは、進化し続けるセレクトショップ「ナノ・ユニバース」とコラボしたアイテム。表裏に様々なサイズのポケットを用意し、文房具やガジェットなどを収納できちゃうんです!

 

薄マチでありながらすべてをスマートに収納!

スマホ、イヤホン、充電ケーブル、タブレット……我々のバッグの中身ってカオスですよね。いざイヤホンを取り出そうとしても見つけるのに苦労し、やっと見つけて手に取ってからはコードの絡まりにイライラすることが多いのではないでしょうか? スマート インナー バッグは、そんな生産性のない作業をなくすために作られたバッグ イン バッグなんです!

 

本品のマチはほぼないのですが、やや厚めのフェルト生地が伸びるため、カード類だけでなくスマホなどもしっかり収納可。あえてサイズの異なるポケットを複数用意しているため、様々なサイズ、形状のアイテムの収納に対応しているんです。

 

また、クラッチバッグ風に使えるのも本品の魅力。社内の会議などで、スマホやノート、ペンなどを持って移動するときにも重宝します。裏面の全面ポケットはiPadがピッタリ入るサイズなので、iPadケースとして使うのもオススメ!

 

 

2段ポケットはケーブル系の収納に活躍

左側にある2段のポケットは、イヤホンや充電用のケーブルなどを整理するのに最適(写真上)。旅行などで使う場合は、パスポートやメモ帳などを入れると便利です(同下)。

 

iPhone Plusは薄いジャケット付きでも◎

右側のポケットはiPhone XやiPhone Plusなどの5.5インチクラスのスマホでもしっかり収納できるサイズ。薄いジャケットやカバーであれば、それらをつけた状態でも収納できます。

 

専用のポケットがあるからペン類が迷子にならない

左端にはペン用のポケットを配置。フェルト生地が自然とペンをホールドするので、細いペンでも落下することは少ないです。スタイラスペンなどを収納するのにも重宝します。

 

裏面の全面ポケットはiPadにピッタリのサイズ!

裏面は全面ポケットとなっていて、タブレットなどの収納に使える。iPad miniはもちろん、9.7インチのiPadもしっかり入るのがうれしいですね。iPadケースとして使うのもありです。

 

バッグの中のゴチャつきが一気に解消される!

本品はマチがほぼないため、どのようなバッグにも入れられるのが特徴。バッグの中にとりあえず入れているイヤホンなどを収納しておけば、いつでも簡単にアクセスできます!

 

 

【付録に関するお問い合わせ】
万一不良品やお気づきの点がございましたら、下記までお問い合わせください。

TEL:0120-692-430

● 受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
● 受付期間:2018年9月28日(金)まで

 

※:本別冊付録は、雑誌版GetNaviだけのものとなります

TAG
SHARE ON