ファッション
スニーカー
2018/10/16 20:15

シンプル、でも機能性は◎。ニューバランス「AM101」はコスパ最強のスリッポンスニーカー!

1980年代後半の傑作モデル、ニューバランス「996」からインスパイアされたヒールのデザインを採用しながら、西海岸テイストで仕上げたスリッポンタイプのスニーカー「AM101」。

2018年春に一度発売された際にはそのシンプルでクラシックなデザインから好評を得ました。それに応えて今季、再び新作が登場!

 

ストレッチの効いたアッパーとクッション性に優れた「FRESH FOAM」インソールはそのまま踏襲。ヴァルカナイズドシューズでありながら、まるでランニングシューズのように長時間の着用を可能にしています。

 

アンダー1万円でこのクオリティ。やっぱり惚れちゃいます!

 

 

ニューバランスらしくない!? ローテク&ロープライスが魅力的なコスパ最強スニーカー!

アッパーはタフなキャンバスを採用していますが、履き口は4WAYストレッチ仕様となっているので、スムースな着脱とホールド性のある着用感を両立しています。

 

確かなサポート性と心地よいクッショニングを兼備えたたFRESH FOAMを採用していて、長時間履いていても疲れにくく仕上げられています。

 

お馴染みのNマークは省かれていますが、内側サイドにはさり気なくニューバランスのブランドロゴが配されていて、存在感を主張しています。

 

内側サイドの土踏まず付近にはハトメが設けられていて、ベンチレート機能もバッチリです。

 

ニューバランスらしくないシンプルフェイスですが、4WAYストレッチの履き口やFRESH FOAMを搭載して、ニューバランスらしい機能性はキッチリと押さえています。とってもラフな雰囲気なのでワンマイルスタイルでラフにも決まりますし、大人のサーフスタイルにもバッチリ!

 

そして気になるプライスも、前作同様のアンダー1万円。この相変わらずなコスパの良さはサスガです!

 

ニューバランス

AM101

9180円

カリフォルニアでデザインされたスケートシューズをスリッポン構造で提案するコートスタイルの新定番。履き口のフィット性、心地よいクッション性を発揮す るFRESH FOAMインソール、グリップ性に優れたアウトソールを搭載しています。

 

 

ニューバランス ジャパンお客様相談室

0120-85-0997

http://shop.newbalance.jp