ファッション
スニーカー
2018/10/19 19:05

NBのアイコン「574」が大胆アップデート! ゴリっとアウトドア風な「MH574」が新登場!

「ニューバランス」を代表する定番モデルの一つと言える名品が、1988年に登場した本作の前身となる「576」です。ラフな地面での走破性能を高めるための深い刻みのトレッドパターンを採用したアウトソールで、トラック以外の場面でのランニングという可能性を示した名品です。

 

 

そんな576のDNAを受け継ぐ「574」は、ニューバランスのアイコニックモデルとして、昔も今も変わらず絶大な人気を獲得しています。

 

 

そんな574をベースにこの秋、アッパーやソールなどをアウトドアブーツのようなディテール使いでバージョンアップして、より一層ワイルドな雰囲気へと生まれ変わった新作、「MH574」が登場です!

 

 

 

山からストリートまでコレ1足で網羅できる!

アッパーは上質な天然皮革と混紡繊維で構成されています。ツヤと深みのあるブラウンの色味で、大人っぽい雰囲気があふれていますね!

 

ミッドカットにアレンジされていて、フィッティングも高めています。ライナーにはフェルトのような柔らかなファブリックが使用されているので、足への当たりはソフトです。

 

シューレースホールのトップの2つにはフィールドブーツのようなメタルフックが採用されていて、アウトドアテイストがプンプン!

 

アウトソールにはトレッドパターンの溝が深いラグソールを使用しているので、悪路でも高いグリップ力を発揮してくれます。

 

定番の574とは思えないほど武骨にアレンジされたデザインには驚きですね! ミッドカットでボリューム感も増し増し、ヘビーデューティな秋のアーバンアウトドアスタイルにもマッチしてくれます。

 

ミッドソールにはENCAPも搭載しているので、いつもの極上の履き心地はそのままですよ。

 

 

ニューバランス

MH574

1万5120円

ニューバランスのアイコニックモデル「574」を秋冬シーズンに最適なミッドカットモデルにアレンジ。グリップ性に優れたアウトソールに、レザーとテキスタイルを組み合わせたアウトドアテイストが魅力的です。

 

ニューバランス ジャパンお客様相談室

tel: 0120-85-0997

http://shop.newbalance.jp