ファッション
2019/6/8 18:00

キャンプの大敵・害虫どもはパーカーで守れ!「プリント インセクトシールド パーカー」とは!?

フェスやキャンプなどアウトドアフィールドの遊びシーズンがいよいよ到来しましたね! ところで皆さん、蚊などの害虫対策は万全ですか? 街とちがって山に入れば虫がブンブンと飛びまくりなので、しっかりとした害虫対策はマストです! そこで今回お試ししてみたのがコレ! 「スノーピーク プリント インセクトシールド パーカー」です!

 

【関連記事】
「フジロックに行きます!おすすめアウターは?」→雨でも快適に過ごせるアウター3選

 

 

本作は防虫対策を施したインセクトシールドシリーズの新作です。表地にはキク科成分を含んだアメリカの加工技術で、主に米軍向けに開発された虫よけ加工が配されているのです!  通常、虫よけは有害な物質でないと実現が難しいですが、インセクトシールドに関しては、環境省の承認が下りている無害な防虫効果があります。 さらに洗濯を繰り返しても、防虫効果が落ちない事もポイントの一つです。

 

 

全面メッシュで真夏でも快適!

生地はインセクトシールド加工で害虫を寄せ付けません。さらにメッシュになっているので風通しがとてもよく、決してムレませんね。

 

ジップは頭上まで閉めることができ、顔まで覆える仕様となります。もちろんメッシュなので視界はバッチリです!

 

フロントファスナーはダブル仕様で上下からの開閉が可能です。

 

裾にはドローコードが設けられているので、害虫をしっかりとシャットアウトできちゃいます。

 

肩や肘など当りたすい部分にはナイロンに切替えられて、耐久性を高めています。

 

パッカブル仕様なのでとってもコンパクトに収納できちゃいますよ。

 

 

山遊びの心強い相棒と言えますね。メッシュだからムレも気にならないし、真夏の外遊びには欠かせません。しかも防虫効果を落さずに洗濯もできちゃうので、汗や汚れを気にせずガンガン着回せるのもイイですね!

 

 

スノーピーク
プリント インセクトシールド パーカー
2万3760円

アメリカの加工技術で主に米軍向けに開発された防虫加工を施したインセクトシールドシリーズからの新作アウターです。

 

スノーピーク

0120-010-660

https://ec.snowpeak.co.jp/snowpeak/ja

 

【関連記事】
山も街もコレ一着。 しっかりお洒落なアウトドアジャケット3選

 

 

【ギャラリー】

TAG
SHARE ON