ファッション
2019/8/16 16:30

国民的バスケ漫画「スラムダンク」の公式グッズ登場。必ずゲットするという、断固たる決意ができているのか!?

スポーツブランドアイテムの販売をしている【セレクション】。同メーカーが日本のバスケットボールファンに多大な影響を与えた「スラムダンク」の公式グッズを発売!

 

SLAMDUNKのロゴが描かれたカジュアルデザインTシャツに加え、吸水速乾性に優れ、 通気性に優れたスポーツラインのTシャツも登場!  原作のコミカルな場面がデザインされたタオルやトートバックなどラインナップも豊富。連載終了から20年以上経過した現在でもその人気はまったく衰えず、主人公が所属する湘北高校のメンバーは特に人気が高く、 キャラクターがそれぞれデザインされています。 また、 日本のみならず海外でも人気の高いマンガで国内外問わず注目される商品になることでしょう。

【フォトギャラリー】※GetNavi web本サイトにてご覧になれます。

 

 

↑「花道と流川! メラメラタオル!」。1296円(税込)

 

Tシャツを着用するだけで、桜木花道のように高く飛べたり、三井寿のように3ポイントシュートが打てるような気がします。スラムダンクを読んで育った世代や、そうでない世代の心にも響くアイテムでしょう。