ファッション
バッグ
2019/11/14 18:00

ポートランド発祥「クローム」の新作バックパックは、プロスペック&ルックスが見事に融合!

「クローム」はアメリカ・コロラド州で誕生して、現在は多くのスポーツ&アウトドアブランドがひしめくポートランド発祥のバッグブランド。プロのメッセンジャーたちが、現場で必要なタフスペックを搭載する優れたプロダクトを世界中に発信しています。そんなクロームが展開している、防水性能に優れた高周波ウェルダー加工を施したバッグ「URBAN EX TOMBSTONE PACK(アーバン EX トゥームストーン パック)」に要注目です!

こちらはプロのメッセンジャーに対応するタフな機能性を持ちながら、ジッパー開閉式の広い荷物の取り出し口を採用しており、あらゆる荷物へのアクセスがラクチン。内部には13インチのノートPCまで収納できるパッド入りラップトップスリーブも装備しているので、ビジネスシーンでも活躍するバックパックです。

 

ジッパー開閉式の広い取り出し口採用で、あらゆる荷物へのアクセスが簡単!

600Dポリエステルをベースに高周波ウェルダー加工を施していて、高い防水性と軽量性を兼ね備えています。

フロントにはウェイビングテープが配されていて、カラビナなどの装着にも便利ですね。

レールにラバーがコーティングされた止水式ファスナーを採用。雨水の侵入をシャットアウト。

13インチのノートPCまで収納できるパッド入りラップトップスリーブとオーガナイザーも充実していて、ビジネスシーンでも◎。

フロント上部のポケットはiPadミニサイズのタブレットなら余裕で出し入れできちゃいます。

背面のパッドは6分割されていて、背中の丸みに沿ってピッタリとフィットしてくれます。

 

高い防水性やリフレクターなどサイクリストのための機能性をフルに搭載したタフスペックに惹かれまくりです! オールブラックのクールなルックスでシンプルなデザインだし、アウトドア&ストリートはもちろんビジネスユースにも対応する万能バッグと言えますね!

CHROME
URBAN EX TOMBSTONE PACK
1万7600円(税込)

 

【フォトギャラリー(GetNavi webにてご覧になれます)】

TAG
SHARE ON