ファッション
スニーカー
2020/2/23 19:00

次世代スニーカーの代表格「ナイキ エア マックス 270 リアクト」に早くも新作が降臨! 奇抜なビジュアルにビックリ

抜群のクッショニング性能を誇る「エア マックス 270」と、ナイキの現代テクノロジーを結集して生まれた最新のクッショニングシステム「リアクト」が融合したハイブリッドモデル「エア マックス 270 リアクト」。2019年夏に発売された途端に次世代スニーカーの代表格として絶大な人気を獲得しましたが、早くも新作が出て来ました!

 

それがコレ「ナイキ エア マックス 270 リアクト ENG」です! 前作では70年代~80年代のランニングシューズをモチーフにしたクラシックな印象に仕上げていたのに対し、今作ではアッパーがミッドソールのラインと一体化したようなフューチャリスティックなデザインへとアレンジされていて、ハイテク感が前面に押し出されています!

 

近未来的ルックスと今っぽいボリューム感がたまりません!

アッパーは肉厚でクッション性のあるファブリックとラバーのオーバーレイで構成。ミッドソールと繋がるようなウェーブ状のラバーがホールド力を高めています。

 

サイドパネルの履き口付近にはパッドが設けられていて、くるぶしを保護してくれます。

 

シュータンにはプラスチック製のストッパーが設けられていて、シューレースの調節がラクチンに。

 

ミッドソールは前作を踏襲して、クッショニングに優れたエアユニットと反発性に優れたリアクトによるハイブリッド仕様となっています。

 

前作の性能はそのままに、肉厚なアッパーを採用することで、より一層今っぽいルックスへとアップデートされています。カジュアル感が増した分、アメリカンカジュアルやストリートなど履きこなしの幅がグーンと広がったといえます。それにしても、エア マックス 270リアクトのリリースのペースが早いッス!

NIKE
ナイキ エア マックス 270 リアクト ENG
1万8700円(税込)

 

NIKE カスタマーサービス
TEL:0120-6453-77

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】