ファッション
2020/6/28 10:30

アメリカ軍用車をモチーフにした「SHAKA」の高機能サンダルがアツすぎ

南アフリカに端を発し、ストラップサンダルをメインに展開するブランド「SHAKA(シャカ)」から、最新のアウトソールを搭載したニューモデル「HUMVEE AT (ハンヴィー AT)」が登場しました! ATとは“ALL TERRAIN・全地形対応型”の意味。EVAインジェクション製法のアウトソールは、軽量かつ最高のクッション性で快適な履き心地を提供してくれます。

 

本作は高い機能性を誇るアメリカ軍向け車両“ハンヴィー”の名を冠するモデルで、ミリタリーをモチーフにしたアッパーデザインが魅力的ですね。素材は、シートベルトタイプのテープとシンセティックレザーのコンビネーションで構成されています。

 

軍用車両をモチーフにした武骨なルックス!

アッパーはシートベルトタイプのテープとシンセティックレザーのコンビで武骨感を演出。

 

ストラップは面ファスナー仕様でお好みのフィッティングを調整できちゃいます。

 

EVAインジェクション製法のアウトソールは、軽量かつ最高のクッション性で快適な履き心地を提供してくれます。

 

アウトソール部分にあしらわれた“Shark Tooth Grip”に、メリハリの効いたトレッドパターンを配してグリップ力を進化させたことで、抜群の安定感を確保。

 

水陸両用でシーンを問わず、アウトドアから街履きまで活用できるハイファンクションなサンダルですね。素足にはもちろんソックスとも相性バツグンなので、カジュアルからキレイ目まで使えるシーンの幅が広いのも魅力的です!

SHAKA
HUMVEE AT
1万780円(税込)

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

TAG
SHARE ON