ファッション
バッグ
2020/8/14 19:05

ペンフィールドの「2WAYヒップバッグ」が超実用的! 保冷機能付きで「クーラーバッグ」にもなる優秀っぷり

暑さ対策で常に冷たいドリンクを携帯しようと考えていた今日この頃。クーラーバッグでも買おうかな、と思ったものの、大きくて普段から持ち歩くにはちょっとね~、って感じで半ば諦めていた時、見つけちゃいました! とてもコンパクトでオシャレなクーラーバッグを。それが、ペンフィールドの「クーラーヒップバッグ」です!

 

こちらは保冷機能付きでクーラーバッグとして使用できるヒップバッグ。ヒップバッグで保冷機能が付くとは、そんなバッグ見たことあります!? しかもトップにはパッカブル式のナイロン生地が収納されていて、拡張すればバックパックとしても使えちゃう。これはなかなか画期的なバッグですよ!

 

真夏に嬉しいヒップバッグとバックパックの2WAY仕様!

ヒップバッグ部分は保冷機能付きで、冷たい飲み物などを保冷しながら持ち運ぶことができます。

 

フロントにはメッシュポケットも着くので小物やスマホの収納にも便利ですね。

 

トップのポケット内にはナイロン生地が収納されていて、ストラップも付くので、広げればバックパックに早変わり!

 

しかもその生地は一見するとただのナイロンですが、実はキズに強いリップストップナイロンなのでタフにガンガン使えちゃえます。

 

飲み物などは保冷機能を持ったヒップバッグ部分に。そしてタオルや着替えなどはデイパック部分に、と使いこなせちゃいます。キャンプやフェス、BBQ、スポーツ観戦など真夏のおでかけに最適な便利バッグと言えますね!

ペンフィールド スポーツウェア インク

クーラーヒップバッグ

1万1000円(税込)

■サイズ:H15×W30×D13cm /容量:約3.5L(デイパック時:H50×W30×D13cm/容量:約12L)

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

TAG
SHARE ON