ファッション
バッグ
2020/10/5 21:00

サムソナイト・レッドの新作バックパック。優れた「分室構造」でスポーツの効率も上がる!

ここ最近のテレワークの影響で、すっかり運動不足の日々。“そろそろ運動不足解消のためにスポーツを始めたい!”と考えている方も多いのでは? そんなあなたにぜひともオススメしたいバッグを見つけました。それがコレ! サムソナイト・レッドの「バイアススタイル スリールームパック」です。

 

本作は、デイリーユースにスポーツテイストをミックスさせたカジュアルコレクションのひとつ。スポーツウエアやシューズ、ジム関連アイテムも収納可能なたっぷりとしたサイズ感が魅力的です。さらに内装には引き裂き強度に優れているリップストップナイロンを用いて、しっかりと分室がなされ、トレーニング後の着替えウエアなどを、ビニール袋を使うことなく仕分けが可能です。

 

着替えや汚れもの、シューズがしっかりと別室で収納

主素材は強度に富んだPVCコーティングポリエステルを採用し、ガンガン使え込めます。

 

メインコンパートメントは容量がしっかりとあるので、衣類などの収納に便利。宿泊の出張にも便利ですね。

 

さらに小物収納用のポケットも充実しているので、ビジネス用としても対応します。

 

メインコンパートメント上のメインポケットは大型で、トレーニング後のウエアなど汚れ物などの収納にオススメです。

 

ボトム部分にはシューズ用のスリーブも完備。スニーカー好きにはたまりません!

 

サイドにはペットボトルの収納に便利なポケットも完備。

 

コンビニやスーパーの袋が有料になった最近、ビニール袋なしで仕分けができるのはとても便利で嬉しいバッグですね! しかも洗練されたカラー&ルックスで、都市生活にもピッタリ。シューズ用のスリーブ付きなのでスポーツジム用シューズを入れたりと、オン&オフ切り替え用を携帯するのにも便利です。

サムソナイト・レッド
バイアススタイル スリールームパック
2万3100円(税込)

■サイズ:W29×H51×D10cm

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】