ファッション
スニーカー
2020/11/8 10:45

「ナイキ ペガサス トレイル 2」がGORE-TEX仕様で大幅にレベルアップ!

優れた耐久性と反発力でトレイルアスリートやアウトドア愛好家をサポートする名シューズ「ナイキ ペガサス トレイル 2」をベースに、アッパーへGORE-TEXを搭載して機能性を大幅にアップさせた新作「ナイキ ペガサス トレイル 2 GORE-TEX」が登場しました!

本作のアッパーにはGORE-TEX Invisible Fit テクノロジーを採用し、柔軟性にも優れた軽量デザインでフィット感や履き心地を損ないません。そして、GORE-TEXならではの防水性を確保。濡れた路面を走っても足をドライにキープしながら速乾性もあるため、次のワークアウトにもすぐに使うことができるのです!

 

優れたソールテクノロジーにGORE-TEX搭載で、まさに鬼に金棒!

アッパーはGORE-TEX Invisible Fit テクノロジーによりドライな環境をキープしながら、ランナーの足にぴったりと快適にフィット。

 

ミッドソールはナイキ リアクト フォームを採用し、優れた耐久性と反発力だけでなくクッション性も提供します。

 

アウトソールにはバイクのタイヤをイメージしたスピード感あふれるトレッドパターンを採用して、突起がトラクションを発揮。トレイルでもロードでもスムーズな走り心地をキープ。

 

アウトドアフィールド&都市生活の垣根を越えた力作と言えます。ビビッドなカラーリングが特徴的な本作は、NIKE.COM、NRCアプリ、NIKEアプリなどで現在発売中。さらに11月16日にはシックな雰囲気でまとめられたブラックカラーも発売開始予定とのこと。そちらも要チェックです!

ナイキ スポーツウェア
ナイキ ペガサス トレイル 2 GORE-TEX
1万9250円(税込)

 

NIKE カスタマーサービス
TEL:0120-6453-77

 

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】