ファッション
スニーカー
2020/11/22 11:00

テバの定番「エンバーコレクション」に防水機能を備えた全天候型バージョン! 早速履く。

街でもキャンプシーンでも活躍するシューズ、テバのエンバーコレクション。まるで寝袋のように足を包み込んでくれる心地良さを備えた、テバが誇る冬の定番シューズです。そんなエンバーコレクションにこの冬、高品質のキルティングを施し防水メンブレンを採用した頼れるニューモデル「エンバー コミュート スリッポン ウォータープルーフ」が加わりました!

 

本作は、アッパーに非吸湿素材の防水メンブレンを使用し、雨や水濡れを気にせず履ける全天候対応のスリッポンシューズです。丈夫なリップストップ素材にキルトステッチを施したアッパーは足にフィットする形状で、履き口には足入れしやすいネオプレンを採用。さらにミッドソールには衝撃を緩和するEVAを搭載して、高い防水機能と軽やかな履き心地を両立させています。

 

まるっこいカワイイ見た目とは裏腹な高機能に要注目!

アッパーには速乾性、耐久性にすぐれた地球にやさしいREPREVE 100%リサイクルプラスチック素材を採用。その上にアウトドア用品を思わせるキルトステッチが施され、クラシックな雰囲気も加えています。

 

履き口には伸縮性のあるネオプレンを配して足入れしやすい構造となっています。

 

ライニングに非吸湿素材の防水メンブレンを使用して、雨を気にせず履けます。

 

ミッドソールには衝撃を緩和するEVA、アウトソールにはグリップ力に優れたDurabrasion Rubberを採用しているので、足元の悪い路面でも快適ですね!

 

雨も気にせず履ける全天候対応で、さらに過酷なシーンにも耐え得るアウトソールを搭載とは、まさに鬼に金棒な万能スリッポンシューズといえます。カワイイ顔してるんですけど、かなりやるシューズですね。アーバンアウトドアスタイルのお供にぜひ!

テバ
エンバー コミュート スリッポンウォータープルーフ
1万8700円(税込)

 

デッカーズジャパン
TEL:0120-710-844

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】