ファッション
2021/4/3 11:00

マーモット「ゼロブリーズジャケット」は、軽量かつ可動域の広いパターンでストレスフリーな着心地!

日中の気温が20℃を超えることが多くなってきた今日この頃。だけど朝晩はまだまだ寒い日も多々ありますよね。薄着でお出かけして、ちょっと寒さを感じたらサッと着れちゃう、そんな春先のコーデにピッタリなのがマーモットの「ゼロブリーズジャケット」です。

 

【マーモット「ゼロブリーズジャケット」の写真を先見せ(画像をタップすると拡大画像が表示されます)】

 

本作の生地には超軽量なリップストップナイロンを採用していて、他とは一線を画す軽い着心地を実現しています。そして、マーモットが創業当時から取り入れているオリジナルパターンをベースに、より腕や肩付近の可動域を拡げてモダンにアップデートさせた新パターンを採用。

 

パッカブル仕様で普段の携帯も楽チン!

本国アメリカのマーモットが1980年代に考案した設計「Angel Wing Movement」から進化し、2021年シーズンから採用のオリジナルパターン“FREEDOM ANGEL WING MOVEMENT”。それにより腕・肩まわりに可動域を持たせつつ、腕を上げても裾が持ち上がりにくいのが特徴で、アクティビティはもちろん電車でつり革を掴むときなど、日常生活でもストスフリーな着心地を提供してくれます。

 

↑ボディ生地に軽量なリップストップナイロンを使用しています。耐久はっ水加工を施しているので、多少の雨であれば対応可能

 

↑片手サイズに折り畳めるパッカブル仕様なので、通勤でも遊びでも携帯するのに便利ですね

 

↑バックの右肩付近にはマーモットのイニシャルをかたどったアイコンの刺しゅうが設けられていて、シンプルながらもアクセントが効いています

 

ゼロブリーズジャケットは、シンプル&ベーシックだから合わせるスタイルを選ばないのも嬉しいポイント。しかも超軽量で、コンパクトに折り畳み収納もできるので、バッグのちょっとした隙間に入れやすいですよ。カラーラインナップは、ブラックやグレーシャー(写真)、マーモットレッド、サクソンブルーの全4色展開となっています。

マーモット
ゼロブリーズジャケット
1万2980円(税込)

 

DESCENTE STOREオンライン お客様センター

TEL:0120-159-058(9:30~17:00 /日・祝日を除く)

 

TAG
SHARE ON