ファッション
スニーカー
2022/10/17 20:45

秋の行楽にハマるTevaの全天候型ハイキングシューズ「ジオトレッカ RP」!

世界で初めてストラップの付いたスポーツサンダルを開発して、1984年に誕生したアメリカ発のフットウェアブランド「Teva(テバ)」。そのアイテム群は“テバサン”の愛称で親しまれ、水辺などのアウトドアシーンではすっかり定番のブランドです。そんなテバから、秋のアクティブシーンに最適な、全天候に対応するモダンな防水ハイキングシューズ「GEOTRECCA RP(ジオトレッカ RP)」がリリースされました!

 

【テバ「ジオトレッカ RP」の写真を先見せ(画像をタップすると閲覧できます)】

 

これ一足でストリートからトレイルまで網羅!

本作は、軽量で通気性に優れ、雨天には防水性を発揮する、全天候型のハイキングシューズ。優れた快適性と安定性の高いソール構造で、スムーズなトレッキングをサポートしてくれます。テキスタイルとレザーのコンビネーションによる、モダンで洗練されたルックスも特徴的ですね。また、随所に環境に配慮した素材を使用しているのもポイントとなっています。

↑アッパーにはリサイクル繊維95%のポリエステル、スパンデックステキスタイルに防水性合成レザーのオーバーレイを使用し、柔軟性を維持しつつ保護機能を提供

 

↑再生素材30%のEVAミッドソールは、軽量でクッション性が抜群。さらにEVAと反発性の高いポリウレタンのソックライナーを搭載し、弾むような歩き心地を実現しています

 

↑テバのオリジナルの防水機能“Teva RAPID PROOF”で水や泥を防ぎ、シューズ内を快適にしてくれます。足のニオイを緩和する抗菌加工済み

 

↑Tevaが独自開発した「スパイダーラバー」を採用したアウトソールで、様々な条件下でトラクションを発揮します

 

 

本格的な行楽シーズンが到来した今日この頃。ジオトレッカ RPはデザイン性と機能、そして汎用性を兼ね備え、待ちに待った高機能モデルといえますね。今回紹介しているダークオリーブ/デザートトープを含め、6色のカラバリエーションから選べます。

テバ

ジオトレッカ RP

1万9800円(税込)

 

 

デッカーズジャパン
TEL:0120-710-844

TAG
SHARE ON