ファッション
2023/10/1 20:30

「TNFロゴエプロン」は洗い加工済み帆布の質感がいい感じ!

アウトドアとストリートの鉄板ブランド、THE NORTH FACEはエプロンも販売しています。今回紹介する「TNFロゴエプロン」は単なるエプロンではなく、ノースらしさを感じられる一品。なかでも、生地の質感はぜひ推薦したくなるディテールです。調理シーンだけでなく、DIYやガーデニングなど幅広いアクティビティにどうぞ!

 

【ザ・ノース・フェイス「TNFロゴエプロン」の写真を先見せ(画像をタップすると閲覧できます)】

 

ナチュラルな質感とタフな使い勝手が魅力的!

本エプロンは必要最低限の機能を絞っているのが特徴。それでも、紐の締め具合によるサイズ調整ができるから、男女問わず使用可能。強度のある生地で長期間の使用でも品質が保たれて、タフ! 使っていくうちにエプロンに愛着が湧いてくるでしょう。

 

【POINT1】洗い済み加工の帆布がいい感じ

生地は洗い加工済みの帆布を採用。天然素材の風合いがあるうえ、強度があり、洗濯をしても縮みにくくなっています。

 

【POINT2】パッチポケット

フロントにはペグやハンマーなど長尺の道具も収納できる大きなパッチポケットを設けています。アウトドアには心強いですね。

 

【POINT3】ハンドタオルなどを掛けられるループ

サイドには厚みのあるハンドタオルやランタンなども掛けられる丈夫なループを装備。

 

【POINT4】TNFロゴが入ったハトメ

ループにはメタルのハトメを採用。THE NORTH FACEの刻印が配され、さりげなくもアクセントに効いています。

 

 

使い勝手の良いシンプルなデザインのアイテムとなっており、幅広いシーンで活躍してくれますね! アウトドアシーンをスタイリッシュにしてくれるのはもちろん、快適な作業環境を提供する信頼の相棒となってくれますよ!

ザ・ノース・フェイス

TNFロゴエプロン

7700円(税込)

 

撮影/中田 悟