2016/7/22 19:26

【動画】人気声優・徳井青空さんがミニ四駆のレースに挑戦! マシンは難コースを完走できるのか?

人気声優の徳井青空さんは、1年ほど前からハマっているというミニ四レーサーのひとり。今回、自慢の愛機を使い、タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店の2Fにセットされたコースで店員さんと対決することに! その模様を動画に収めてきましたので、お楽しみください!

※この記事はGetNavi2016年9月号の付録「ミニ四駆再入門ガイド」との連動企画です

 

【関連記事】

人気声優・徳井青空さんがミニ四駆への愛を語る! ウェブオリジナル画像も大放出!!【インタビュー完全版】

 

20160722-s3-05
今回使用したコースは、ジャンプ着地直後にカーブが現れる難コース。パワフルな走りで順調な滑り出しを見せた徳井さんですが、店員さんとの差は少しずつ大きくなっていき……2週目に入ったところでドラマが! レース後には爽やかな笑顔を見せた徳井さんですが、果たしてどのような結果となったのでしょうか?

【プロフィール】

徳井青空(とくい・そら)さん

声優、漫画家、千葉県・南房総市の観光大使。主な出演作は、「ラブライブ!」矢澤にこ役、「探偵オペラ ミルキィホームズシリーズ」譲崎ネロ役など。現在放送中の「この美術部には問題がある!」綾瀬かおり役、「境界のRINNE」ミホ役、「バディファイトDDD」奈々菜パル子役などに出演しています。響 HiBiKi所属。twitterのアカウントはコチラ→@tokui_sorangley

 

7月23日発売のGetNavi9月号では、徳井青空さんのインタビュー&特写を掲載しています。そちらもぜひチェックしてみてください!

GetNavi9月号の購入はコチラ