ヘルスケア
2019/1/22 18:53

バレンタインに「男性用リップクリーム」はどう? 本命の彼に贈りたいワンランク上の「プラスワンギフト」がコレ

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(バルクオム)は、2019年2月1日(金)に男性用リップクリーム「THE LIP BALM」(ザ リップバーム)を発売します。価格は2000円(税別)。

 

保湿成分からツヤ、容器の質感・重量感にもこだわった

同社は、乾燥しやすい唇をいかに持続的に保湿するかを研究。健康的な血色と潤いを保つために、セラミド3(保湿)、ミツロウ(保湿)をはじめとした保湿成分や、デリケートになりがちな唇を保護するグリチルレチン酸ステアリル(保湿)を本品に配合しました。

 

また、潤いを長時間持続させながらも男性が使っても違和感のない使用感を実現するために、5種類のマットワックスを処方。テカリにくい健康的なツヤ感を生む仕上がりを実現したといいます。

 

さらに、同社は、リップクリームは1シーズンずっと持ち歩いて使用するため、容器はバルク(中身)と同じくらい重要な役割を担っていると考えました。そこで、本品はデザイン性を高めたうえ、手に持った時の質感、重量感、握った時のサイズ感、ポケットの中でずっと触っていたくなるような感覚を重視して仕上げたといいます。

 

オシャレなリップクリームを探している男性はもちろん、バレンタインデーのチョコと一緒に贈るプラスワンギフトとして女性にもオススメとのこと。インパクトを残したい方、ぜひ検討してみては?

TAG
SHARE ON