家電
衣類ケア
2019/7/19 20:15

これから真夏ですが…厚手の冬物衣類に便利! パワフルスチームが自慢の「ハンディーアイロン&スチーマー 」が4500円で登場

ツインバード工業は、「ハンディーアイロン&スチーマー SA-D087W」7月23日に発売します。実売予想価格は4500円(税抜)。

↑ハンディーアイロン&スチーマー SA-D087W。サイズは約W300×D76×H80mmで、質量は640g。タンク容量は約80ml

 

厚手の衣類の手入れにも便利なパワフルな衣類スチーマー

本製品は、ハンガーにかけたままアイロンがけ、除菌・脱臭ができるアイテム。約11cmに配置幅を広げたスチーム噴出口から出るパワフルスチームは、シャツやおしゃれ着だけでなく、冬物などの厚手の衣類にも使えるといいます。

また、アイロン機能でも快適に使えるよう、広いかけ面と形にこだわっているとのこと。先端部分は本体から飛び出すようなデザインで、ボタン周りのアイロンがけもカンタン。

↑先端が特徴のアイロン面。スチーム噴出口の配置幅は同社最長の約11cm

 

また、給水口は水がこぼれにくい形状とし、温調ダイヤルは軽い力で回せるようになりました。衣類以外の脱臭・除菌にも使用可能。お気に入りのぬいぐるみや枕といった菌やニオイが気になるものにもオススメです。税抜4500円と価格もリーズナブル。手軽に服のシワを伸ばしたい人にはうってつけのアイテムですね。

TAG
SHARE ON