家電
調理家電
2021/6/22 6:00

シャープ人気のホットクックが3万円台に! Amazonプライムデーで今だけ

Amazon.co.jpでは、6月22日の23時59分まで、年に1度のセール「Amazonプライムデー」を実施中。

 

これと合わせて、シャープのヘルシオ ホットクック「KN-HW16E-W」が3万4444円(税込)という格安価格で販売中です。製品ページはこちら

 

使い勝手のいい1.6リットルサイズで、2〜4人分の調理に対応。無水調理が可能で、食材を入れてスイッチを入れるだけで、かきまぜや、火加減もすべて自動でコントロールしてくれます。

 

加熱の進行に合わせて自動でまぜる「まぜ技ユニット」を搭載し、温度と蒸気を検知して火加減を調整することで、焦げやすいカレーやシチュー、味のしみ込ませ加減が難しい煮物も上手に調理します。

 

予約調理機能を使えば、朝に食材を仕込んで、帰宅後、調理が済んでいる状態にするといった使い方も可能。さらに無線LANに接続すれば、外出先からスマホで調理開始時刻を再設定することもできます。

 

本体の天面操作部には、大型のドット液晶を搭載。無線LANに接続することで、音声や文字によるメニューの検索、提案機能も使えます。このほかメンテナンス性もよく、パーツを簡単に取り外せるので、食洗機で洗うことも可能。

 

忙しいご家庭には、特にオススメしたい製品です。通常価格4万7000円前後のところ、3万円台とお得な価格で手に入る機会なので、以前から欲しかった人は、早めの注文が吉!