家電
調理家電
2021/11/2 14:35

辛い鍋と辛くない鍋もお手のもの。「2食おやこ電気なべ」予約販売開始

家電製品の輸入・販売・開発を行うアズマは、同社初となる家電ブランド「NATUUL」より、大容量で2種類の料理を同時調理できる「2食おやこ電気なべ」を11月1日より予約を受けてつけています。楽天の公式ストア「iroiro」にて購入可能で、価格は9980円(税込)。

 

仕切りが高くて味が混ざらない

本製品は、食べたい料理や味付けを子どものために我慢している母親・父親に寄り添うべく、中央に仕切りを置き、ひとつの鍋で2種類の味や料理を楽しめる電気鍋となっています。また、仕切りが鍋の高さギリギリまであるので、味が混ざらないのが特徴。容量は4Lで、家族4人でも皆が満足できるサイズです。

↑中央の仕切りが最大限まで高く設計されているので、味混ざりの心配がなく、家族それぞれの食事を楽しめます

 

本体はHI、直火、両方に対応するのも嬉しいポイント。加熱のしすぎを防ぐサーモスタットに加え、保温モードも搭載されており、どの操作もレバー1つでシンプルに行えます。さらに、マグネットプラグを採用しているので、コードに足を引っ掛けても鍋本体が揺れたりズレたりしません。子どもがいる家族でも安心して食事を楽しめます。

↑マグネットプラグを採用

 

↑本体はIH、直火ともに対応しています

 

予約特典として、本製品に使える「たこ焼きプレート」か「グリルプレート」のどちらかを選べます。

 

同ブランドは「ちょっとしたアイディアを効かせ家族や仲間との時間を素敵な時間に変えていく商品」というブランドコンセプトのもと、社内の主婦たちの声を反映させて製品を企画。これからのシーズンは鍋料理が活躍しますが、子ども向けと自分たち(親)向けとを別メニューで作れるので、ヘビロテする機会が増えそうな一品です。